旧吉野会の綴り

日本の小さな政府化と日本一激しく一般民間人の自衛権と個人の基本的武装権完全復活を主張する吉野会の新聞と政治等の綴り書き。(工事中)

チベット・ウイグル・南モンゴル

ダライ・ラマ「後継者、チベット人の支持必要」3

19日、インタビューに応じるダライ・ラマ14世(長野新幹線の車内で)

 来日中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世(74)は19日、都内から長野市に移動する車中で本紙と会見し、「自分の死後、中国側が次のダライ・ラマを選ぶのは明らかだが、チベット人は受け入れないだろう」と述べ、民意という観点から、中国共産党政権が選定する「15世」には正統性がないとの認識を強調した。

 伝統的制度を根拠にして、後継決定権を握っている政権に対し、「民主」という対立軸を明示したものだ。

 後継と民意の関係について、ダライ・ラマは「チベット人の大半が必要ないと思うならダライ・ラマ制度を廃止してもよい。だが、世界各地のチベット人のほとんどが制度存続を望んでいる」とも述べ、民意の支持がない後継者選びには正統性がないことを強調した。

 また、後継問題ではチベット仏教の様々な宗派を超えた話し合いが行われていると明らかにした。自らの死後に生まれ変わりの活仏として選ばれる「15世」が、チベット社会でより幅広い支持を得るための準備工作と言える。


 ダライ・ラマは民意、民主化を重視する姿勢を繰り返し強調、「中国が開かれた社会になれば、チベット問題だけでなく多くの問題が改善する」とも語った。

 こうした発言は、「中国国内での後継選定」を絶対視する政権側に対抗するものだ。政権は、18世紀の清朝・乾隆帝の時代から、ダライ・ラマは「中央」の承認下で選ばれてきたとして、「伝統」重視を強調、2007年には、生まれ変わりの子供を選ぶ過程から最終決定までの各段階で政権側の承認を義務づけた。

 政権は、後継選びについて「ダライ・ラマが死ぬのを待って話せばよい」(チベット自治区のパドマ・チョリン主席)としており、14世の死後、国内で15世の少年を選び、「愛党・愛国」を最優先する宗教指導者に育て上げ、政権側に囲い込む構えだ。

 ダライ・ラマは、こうした政権の姿勢について、1995年に政権が独自認定したパンチェン・ラマ11世を例に挙げ、「(彼は)今月チベット自治区を訪問したが、自発的に礼拝に行った住民はいない」と述べ、住民の支持が得られてはいないと力説した。

 02年から今年2月まで9回行われた中国側とダライ・ラマ特使による対話の今後については、「選挙で選ばれる亡命政府の首相が主要な責任を負うことになる」と言明。11年に実施される次回選挙まで事実上凍結されるとの立場を示した。

 ダライ・ラマは、08年に中国チベット自治区で起きた暴動を受けて北京五輪聖火リレーの出発地点を辞退した長野市の善光寺などの招待で18日に来日。28日まで日本に滞在する。(国際部 梁田真樹子、写真も)

 ◆ダライ・ラマ制度=ダライ・ラマはチベット社会で政治・宗教両面の指導者を務める。観音菩薩(ぼさつ)の化身で、死後は別の人に生まれ変わると信じられており、後継者探しでは高僧たちが予言などに基づく「転生者探し」を行う。ダライ・ラマ14世は1935年に中国青海省の農村で生まれ、2歳の時、13世の転生者と認められた。ダライ・ラマに次ぐ高位のパンチェン・ラマも転生すると信じられている。95年には、ダライ・ラマが、死亡したパンチェン・ラマ10世の転生者として6歳の少年を認定したが、中国はこの少年を軟禁状態に置き、別の少年を11世に認定した。

 ◆チベット問題=チベットは、1912年の清朝滅亡後に独立を宣言したが、49年10月成立の中国共産党政権は51年、チベットとの間で「帝国主義勢力の一掃」などをうたう協定を強制的に結び、人民解放軍をラサに進駐させた。共産党が宗教弾圧を強化する中、チベット仏教への信仰があつい住民の不満が高まり、59年3月に解放軍と衝突。ダライ・ラマ14世はインドに亡命し、ダラムサラでチベット亡命政府を樹立した。中国国内では住民がダライ・ラマの写真を持つのも禁じられており、チベット系住民の反感は強く、抗議デモや暴動が頻発している。
(2010年6月20日03時07分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100620-OYT1T00062.htm

恥知らずな中国共産党侵略者軍隊が不法占拠したチベット占領地は中国國内ではない!我々はチベット亡命政府とチベット亡命政府が主張する本来の領土をチベットの國土として激しく承認する!我が國政府含めた全世界の國の政府は、チベット亡命政府とその國土を承認し、全世界の地図会社は中国部分の地図を激しく書きなほしするべきだ!!中国共産党侵略者政府が一方的に行ふ制度は全て無効なり!チベット占領地、東トルキスタン占領地、南モンゴル占領地への植民は明らかに國際法違反!!!!

「はっきりさせておきたい。占領地への入植活動はすべて違法であり、停止しなければならない」(国連 パン・ギムン事務総長)[1]

1. http://news.tbs.co.jp/20100320/newseye/tbs_newseye4384054.html

ダライ・ラマ「あきらめるな」 チベット人に結束訴える3

 【ダラムサラ(インド北部)共同】チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世は10日、チベット動乱から51年に際し声明を発表した。「中国指導部の(強硬姿勢を貫く)態度から判断すれば、早期にチベット問題の結論が得られる望みはほとんどない。だが耐え忍び、決してあきらめないことが重要だ」と述べ、世界中のチベット人に結束を訴えた。

 ダライ・ラマは声明で、高度の自治を求める対中穏健路線「中道のアプローチ」に基づいて「中国との対話に最善の努力を続けてきたが、具体的な成果は何も得られていない」と指摘。中国側からの「積極的な返答がないことに失望している」と述べた。

 だが、オバマ米大統領をはじめとする各国の指導者らにも中道アプローチの理解と支持が得られているとし、中国側との対話継続の方針に変化がないことを強調した。
2010/03/10 17:03 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031001000714.html

とりあえず高度な自治を求めるのもいいが、チベット独立を絶対に諦めるな!

中国が日本人学者の入国拒否、新疆問題絡み…ネットでは「快哉!」2

Y! V 2010/03/01(月) 16:19
  中央大学非常勤講師の水谷尚子氏(中国近現代史)が27日、北京の首都空港に到着したが、中国当局に入国を拒否された件で、中国メディアは「中国が、日本で新疆独立を支持している学者の入国を拒否」などと伝えた。インターネットでは、快哉(かいさい)を叫ぶ声が多く寄せられた。環球網などが伝えた。

  中国は日本人に対して、事前に査証(ビザ)を取得していなくても15日間まで滞在することを認めている。水谷氏は同制度を利用してビザなしで訪中。新疆ウイグル自治区訪問や、北京市内では新疆問題で著作がある中国人作家と面会する予定があったという。

...理由は明らかにされていないが、水谷氏が、世界ウイグル会議の議長を務めるラビア・カーディル氏を支援していることが理由とみられる。

. . .

  反日的な書き込みも多い。沖縄が日本の領土である国際法上の根拠はないとの主張や、日本を分裂させる方法を考えようとの呼びかけもある。

. . .
**********

◆解説◆
  中国のインターネットでは、日本でチベットや新疆ウイグル自治区の独立支持の声が出た際などに「沖縄はもともと、中国のもの」との意見が出ることが多い。ただし、根拠もない感情論がほとんど。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0301&f=politics_0301_006.shtml


>沖縄が日本の領土である国際法上の根拠はない...
沖縄が中国の領土である国際法上の根拠こそ全く無い!
>...日本を分裂させる方法を考えようとの呼びかけもある。
それこそ内政干渉だ!韓国よりも遠い琉球地方のことは琉球民族(沖縄県民)自身が決めることである。我が國政府がどう考えるかは知らないが、少なくとも我々はアイヌが望むなら南樺太か北方諸島(千島、歯舞、色丹)のどこかにアイヌ國建國を支持するし、沖縄県民の六割七分以上が独立を望むなら琉球独立さえも完全否定はしない(でも奄美諸島は日本の鹿児島県に属すべきだが)。だから中国もチベットやウイグルや南モンゴルの人達の意志を最大限尊重し、高度な自治や独立を認めてやるべきだ!そして中共政府は自ら崩壊し大陸中国に中華民國が復活し中国が民主化して、台湾独立も認めて尖閣諸島の領有権を放棄することで初めて真の日中友好を実現することが出来るのである!!

中国共産党幹部は引退を ダライ・ラマが批判3

 【ワシントン共同】訪米中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世は19日、ワシントン市内で「中国共産党の幹部らは潔く引退すべきだ。民衆の支持も、堅固なイデオロギーもないからだ」と述べ、中国に民主主義国家への変革を促した。

 米議会図書館で開かれた全米民主主義基金(NED)の式典で、民主主義の発展に寄与したとして勲章を受章した後にあいさつした。

 中国共産党について、国民の幸福よりも権威主義と資本主義を追求しているとして「堕落している」と皮肉交じりに批判。「中国共産党には共産思想がない。とても素晴らしいことだ」と畳み掛け、会場の爆笑を誘った。

 さらに中国の軍隊や国名を「『人民解放軍』とか『人民共和国』とか、名前は美しい」とやゆしながら「実際には『人民』ではなく『役人』のものだ」と話した。

 18日にホワイトハウスで行われたオバマ大統領との初会談の感想は語らなかったが、7歳だった1942年に当時のルーズベルト大統領から手紙をもらったものの、その後紛失してしまったとし、オバマ氏が会談で手紙のコピーをプレゼントしてくれたとの話を披露した。
2010/02/20 09:31 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022001000162.html

鳩山首相、「アッバス議長の和平努力を支持」

2010-02-09 16:14:23
 日本の鳩山首相は8日、「日本は、中東和平プロセスの推進に努力を払ってきたアッバス議長の努力を支持する」と述べました。

 鳩山首相はアッバス議長との会談で「日本は、パレスチナの経済発展を支援し、中東和平プロセスの推進に貢献したい」
と述べた後、「パレスチナは武力行為の停止を続け、イスラエルはヨルダン川西岸地区のすべての入植活動を凍結すべき」
と強調しました。

 アッバス議長は「中東和平のロードマップは、和平プロセスを推進する基礎であり、
イスラエルがヨルダン川西岸地区のすべての入植活動を停止すべきだ」と述べてから、
「パレスチナ国家を樹立するため努力していきたい」と強調しました。

 なお、アッバス議長は日本での訪問を終える10日、韓国に赴きます。(翻訳:任春生 チェッカー:村田)
http://japanese.cri.cn/881/2010/02/09/145s154588.htm


支那竹共産主義帝国の音声放送局が自分たちのことを棚にあげて何をひょうひょうとほざくか!!

我々は、中国によるチベット、東トルキスタン、南モンゴルへの侵略、弾圧、虐殺、植民地支配を強く非難する!!国際社会は、チベット・ウイグル・南モンゴルの亡命政府と国土を承認し、中国領土としては非承認にするべきだ!そして、中国による入植侵略弾圧虐殺人権侵害行為を激しく糾弾せよ!

我々は、チベット、東トルキスタン、南モンゴル、西サハラ、パレスチナ、チェチェン独立皆支持する!全世界の良民の団結で植民地支配で虐げられている人々を救え!!!!絶対に皆諦めるな!

フリーウイグル!フリーチベット!フリー南モンゴル!フリー西サハラ!フリーチェチェン!フリークルディスタン!フリーダルフール!

鳩山は中国とモロッコ等の侵略植民地支配にも言及しろ!

過去記事で、モンゴルのことを漢字で“蒙古”と書いていたことをお詫びして訂正いたしますm(_ _;)m

チベット展に抗議相次ぐ 「動乱や亡命に触れず」3

 「上野の森美術館」(東京)で開催中の「聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝」展(中華文物交流協会、朝日新聞社など主催)が、展示説明や図録でチベット動乱やダライ・ラマ14世のインド亡命など歴史的事実に触れていないとして、チベットの人権状況改善を訴える支援団体や有識者などから抗議を受けていることが19日、分かった。

 同展は、世界遺産のポタラ宮やチベット博物館(いずれも中国チベット自治区)などが所蔵する仏像や仏具など約120点を展示し、日本の国宝に当たる「国家一級文物」も含まれる。しかし、チベットの近現代史や現状の説明は、会場や図録にはない。

 これに対し支援団体などは9月の開会以来、毎週末に美術館付近でデモを行ったり、チベット史やチベット問題を解説する講演を開催するなど抗議活動を展開。国際的な支援団体も美術館や主催者側に公開要請状などを送った。美術館には中立的な展示を求める文書などが、これまでに約300通届いたという。
2009/12/19 06:27 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121901000065.html

こないなチベット展は断固ボイコットや!全地球人民はこないな中国よりでくそったれなチベット展に絶対金払うたらあかんで!!

↓しかもこれは酷い!主催者はチベット人を最大限尊重しろ!!

中国政府は「テロリスト」=調査団のウイグル派遣を−カーディル議長4

 在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は30日、都内の外国特派員協会で講演し、中国政府が新疆ウイグル自治区で強圧的な取り締まりを続けているとして、「テロリストの名は中国政府にこそふさわしい」と強調。その上で、7月に同自治区で起きた暴動の真相を解明する国際調査団の派遣を改めて訴えた。
 同議長はこの中で、自治区での中国語教育の強化や、自治区からのウイグル族女性の移住促進といった中国政府の「漢族化」政策を挙げ、「政府はわたしたちに自治を与えていない」と強く批判した。 
 日本滞在の日程が重なるチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世との会談については「面会の約束はない」としつつも、今後も対話を重ねていくと表明。また「将来何人かの日本の政治家と会うことになるかもしれない」と述べた。(2009/10/30-17:05)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009103000744

チベットや東トルキスタンや南モンゴルへの侵略を中国の国内問題などと言わせないようにするには、まず全世界の国々がチベット・東トルキスタン・南モンゴルの本来の領土は中華人民共和国の領土とは認めず非承認にして、パレスチナに対してイスラエルがやってるような違法な入植と侵略だと激しく非難するべきだ!そして日本を含めた世界の国々はチベットやウイグルや内モンゴルの亡命政府を正式に承認すべきである!!

【グローバルインタビュー】中国は真相を隠している ラビア・カーディル氏(上)3

(1/4ページ)
2009.8.1 18:00
このニュースのトピックス:グローバルインタビュー

日本記者クラブで会見する在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長=29日、東京・千代田区の日本記者クラブ(大西史朗撮影)

 来日した在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は7月29日、東京・内幸町の日本記者クラブで行った記者会見に続き、産経新聞のインタビューに応じた。この中でカーディル氏は、中国新疆ウイグル自治区で起きた「ウルムチ暴動」について、「中国政府は真相を隠している」と強調し、国連などによる事件調査を訴えた。カーディル氏の主な発言を2回に分けて報告する。(長谷川周人). . .
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090801/chn0908011801002-n1.htm
------------------------------------------------------------------------
【グローバルインタビュー】私たちはテロリストではない ラビア・カーディル議長(下) (1/5ページ)
2009.8.9 13:00
このニュースのトピックス:チベット

産経新聞とのインタビューに答える在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長=29日、東京・千代田区(大西史朗撮影)

 在外ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は7月末に実現した日本訪問で、ウイグル問題の平和解決を目指すとして中国最高首脳部との直接対話を求める一方、中国による統一工作と対立するチベットや台湾などの勢力とも連携を強めていく考えを明らかにした。(長谷川周人). . .
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090809/chn0908091301001-n1.htm

中国代表団に「新疆虐殺やめろ」=ホワイトハウス前で抗議行動3

 【ワシントン時事】「中国は虐殺をやめろ」「恥を知れ」−。オバマ政権初の米中戦略・経済対話の開催に合わせ、米国に住むウイグル人や支援者ら約100人が28日、会場に隣接するホワイトハウス前で、中国新疆ウイグル自治区ウルムチで起きた暴動をめぐって抗議行動を行った。
 抗議行動は「世界ウイグル会議」と「米国ウイグル協会」が組織。記者会見のため中国政府の代表団が到着すると、シュプレヒコールは最高潮に達した。抗議行動に参加したヌーア・ムハンマドさん(27)は「大量虐殺があったのに米政府は何も反応していない。オバマ大統領はウイグル人の人権問題で意見表明すべきだ」と語った。(2009/07/29-14:26)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200907/2009072900507

【ウイグル暴動】トルコ首相「大量虐殺」発言 中国との関係強化と国内世論の板挟み バランスに苦慮

2009.7.12 20:53
ウイグル族居住地で警備する重武装した治安部隊=12日、中国新疆ウイグル自治区ウルムチ(共同)

 【カイロ=村上大介】中国新疆ウイグル自治区で起きた大規模暴動をめぐり、トルコのイスラム系与党・公正発展党(AKP)は綱渡りを強いられている。政府は経済大国化する中国との関係強化に動き出しているが、民族、宗教的なつながりのあるウイグル族への同情の世論も無視できなくなっているからだ。エルドアン首相は10日、世論に突き上げられる形で、「一言でいえば、ジェノサイド(大量虐殺)だ」と中国政府の対応を批判した。

 今回の暴動では、トルコ政府は国連安全保障理事会での討議を呼び掛けたものの、中国は「内政問題」と反発。こうした状況の中、極右の野党・民族主義者行動党(MHP)や一部のメディアから、首相の「弱腰」を非難する声が上がり、イスタンブールでは10日、亡命ウイグル人にトルコ人も加わった数千人規模のデモが起きた。

 トルコ企業の中国進出はめざましく、AKP出身のギュル大統領は先月、ビジネスマン約120人を引き連れ、トルコ大統領として15年ぶりに中国を公式訪問。通信や自動車部門のプロジェクトを協議し、ロイター通信によると、15億ドル相当の取引協定に調印したばかりだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/090712/mds0907122058000-n1.htm
 トルコは中央アジアを起源とする民族的なつながりを背景に、1960年代から亡命ウイグル人を受け入れてきた歴史があり、現在、2〜3万人の亡命ウイグル人がいるとされる。ただ、今回、国内世論をかき立てているのは、主にMHPに代表される汎トルコ主義運動と、ソ連崩壊後の中央アジアの“イスラム化”を狙ってきたトルコのイスラム勢力だと指摘されている。

 両者は連携関係にはないものの、MHPは国外のトルコ系民族との民族的一体性を訴える。イスラム勢力の方は、90年代以降、中央アジアで活発な活動を続けてきた、ある裕福な教団(指導者は現在、米国に在住)が無視できない存在だ。

 エルドアン首相は、政党として競合関係にあるMHPの“得点”を封じ込めつつ、自らの支持母体である宗教勢力に配慮を示したのが今回の発言の背景だが、AKPのもう一つの支持基盤である中小企業経営者たちの利益を損なうこともできず、そのかじ取りは難しい。
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/090712/mds0907122058000-n2.htm

「虐殺やめろ」とデモ行進=ウイグル人ら中国大使館前で−東京3

 「中国は虐殺をやめろ」「フリーウイグル」。中国新疆ウイグル自治区ウルムチで起きた暴動をめぐり、日本に住むウイグル人や日本人支援者ら100人近くが12日、東京都港区の在日中国大使館前で抗議のデモ行進をした。
 同日午後1時すぎ、大使館から約200メートル離れた歩道に集合した参加者らは、警備の警察官に付き添われて5人1組で大使館前まで行進。主催した「日本ウイグル協会」のイリハム・マハムティ会長(39)は、「(中国の虐殺は)必ずいつか明らかになる。状況は必ず変わる。きちんと覚えておいてください」と大使館に向かって抗議。「犠牲者に謝れ」「ウイグルに平和を」などとシュプレヒコールを上げた。(2009/07/12-16:45)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200907/2009071200102

【ウイグル暴動】ラビア・カーディル氏、「扇動」を否定3

2009.7.8 00:23
「世界ウイグル会議」主席のラビア・カーディルさん(共同)

 【ワシントン=山本秀也】ウイグル暴動を扇動したと中国当局から非難されている海外組織「世界ウイグル会議」(本部ドイツ・ミュンヘン)のラビア・カーディル議長(62)は6日、ワシントン市内で産経新聞などと会見し、「私が抗議を組織したり、呼びかけたりした事実はない」と反論し、「中国当局はウイグル人への暴力をただちに停止すべきだ」と訴えた。

 今回の抗議行動についてカーディル氏は、広東省内の玩具工場で6月下旬、ウイグル人労働者が暴行を受けて死亡したことが原因だと指摘。中国当局がこの事案を公正に調べていれば、「抗議デモは回避できた」との見方を示した。

 その上で、カーディル氏は、「デモ隊はあえて中国国旗を掲げて街頭に出るなど、きわめて平和的な請願活動だった」と述べ、「分離・独立勢力などによる組織的な破壊活動」とする中国当局の非難に反論した。

 事態の背景について、カーディル氏ら在外ウイグル人組織の関係者は、中国当局の強権的な支配と、ウイグル人に対する差別的な処遇があると指摘する。

 中国の女性実業家だったカーディル氏は現在、米国を拠点にウイグル人の人権擁護を求めている。中国当局は、同氏を分離・独立勢力の主要人物とみており、現在も実子2人が中国国内で投獄中だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090708/amr0907080030000-n1.htm

【ウイグル暴動】「中国は責任転嫁するな」ウアルカイシ氏が批判 3

2009.7.7 22:38

 7日、台北で記者会見して中国政府を批判するウアルカイシ氏(ロイター)

 1989年に起きた天安門事件の元学生運動リーダーでウイグル族のウアルカイシ氏(台湾在住)は7日、台北で記者会見し、中国の新疆ウイグル自治区での大規模暴動について「漢民族のウイグル族への長年の圧政が暴動の原因。中国政府は責任転嫁せず、自らの責任を認めるべきだ」と激しく批判した。

 中国政府が、海外の亡命ウイグル人組織が扇動していると批判していることについては「こうした暴動が起きると、中国はいつも海外の団体のせいにし、被害者は漢民族だと主張する」と指摘。今回の暴動への対応は、天安門事件や昨年3月にチベット自治区で起きた暴動への対応にそっくりだと述べた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090707/chn0907072241016-n1.htm

チベット問題「外国は干渉するな」−中国首相が発言1

Y! 2009/03/13(金) 16:46
  中国の温家宝首相は3月13日の記者会見で「もしダライ・ラマ側が分離独立をしようとする試みをあきらめるならばこちらとしても交渉を継続しても良いと考えている」と語った。3月13日付で中国国営の新華社通信が伝えた。

  また温氏は「チベットは中国にとって不可分な地域であり、チベットに関する事柄は中国の国内問題だ。だから外国から干渉を受ける言われはない。チベットに対する我々のスタンスは終始一貫しており、きわめて明快なものだ」と発言。

  そして「もしダライ・ラマ側が分離独立に向けた試みを断念するならばいつでも交渉の扉は開いていると思ってほしい。ただしダライ・ラマ側に誠意がなければ実質的な進展は一切ないだろう」と述べた。

  その上で「チベット自治区がいま享受している安定と発展を見れば中央政府が正しい政策を実施してきたことがよく分かる。チベット自治区は総じて安定しており、住民も平和的かつ安定的に生活していきたいと願っている」と主張した。写真は記者会見にのぞむ温氏。3月13日撮影。(編集担当:麻田雄二)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0313&f=politics_0313_006.shtml

殺戮と破壊を続けておいて、なにが安定と発展だ!
中共政府は、いつか必ずチベタンやウイグルの虐げられてきた人々の怒りを思い知ることになるであろう!!我々はチベット独立を断固支持する!フリーチベット!フリーウイグル!全地球人民は、中国は買ってはいけない!!

在米の中国民主化活動家、チベット人と連帯3

2009.3.10 17:44
 チベット動乱から50年にあたり、魏京生氏ら在米の中国民主化活動家は9日までに、ニューヨーク、ワシントンで、亡命チベット人との連帯を掲げる「漢蔵(チベット)友好協会」を相次ぎ結成した。

 漢民族を主体とする中国の在外民主化活動家が、民族的な垣根を越えてチベット人と組織を設立したのはこれが初めてだ。

 魏氏はチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世にあてた声明で、中国の民主化を支持したダライ・ラマのパリでの発言(先月13日)を評価。漢民族とチベット人が、連帯して中国当局の「弾圧」に対抗するよう強く呼びかけた。(ワシントン 山本秀也)
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090310/amr0903101746014-n1.htm

とにかく、全國の良民は、中国製品は買ってはいけない!我々もチベタンらと連帯して中共当局の「弾圧」に激しく対抗せよ!!

中国、チベットに軍増派 10日「動乱」50年

 【雅江県(中国四川省)=多部田俊輔】中国人民解放軍は9日、チベット族による抗議活動を封じ込めるため、チベット自治区に向けた部隊の増派を始めた。青海省のチベット族自治州では同日、警察車両の爆破事件も発生。ダライ・ラマ14世がインドに亡命した「チベット動乱」から50年となる10日を前に、チベット族居住地域の緊張状態は頂点に達しようとしている。

 同自治区の区都ラサや周辺自治州に向かう四川省成都の国道では、兵士や食糧などを満載した成都軍区のトラック数十台が列をつくる。チベット自治区まで約300キロにある甘孜(カンゼ)チベット族自治州雅江県の街中を、銃を持った警官らが巡回している。(11:01)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090310AT2M0902T09032009.html

おのれ、どこまでチベットを苦しめれば気が済むか!全世界は直ちに中国経済制裁を実行し、奴らを兵糧攻めにしろ!!そして、全世界の良民は絶対に中国製品は買ってはいけない!

追伸:現在、組織の再編成や、時間がある時はダガーを刃渡り5.5cm未満にするために削ったり折ったり活動等々で忙しくブログの更新が滞っております…。ゴミ政治家と泥棒警察のせいで自由な時間まで奪われているます。

中国、ウイグル独立派幹部8人を「テロリスト」に認定1

 【北京=多部田俊輔】中国公安省は21日、北京五輪を妨害するテロ活動に関与したとして、ウイグル独立派組織「東トルキスタン・イスラム運動」の幹部8人を「テロリスト」と認定し、氏名などを公表した。「テロリスト名簿」の公表は2003年12月以来、2回目。独立運動を厳しく取り締まる姿勢を改めて示した。

 五輪前後、新疆ウイグル自治区では独立派によるとみられる治安部隊襲撃事件などが相次いでいた。同組織は国連もテロ組織として認定している。(21日 20:18)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081022AT2M2102021102008.html

チベット、ウイグル等その他罪なき人々大虐殺中国共産主義テロリスト政権と社会主義及び犯罪組織政府倶楽部国連が何を言うか!我々は国連と中国をテロリストと認定した!吉野会は一刻も早い国連の解体と中国共産主義政権の崩壊を応援しています。あと全世界の良民は中国製品を激しくボイコットしましょう!

中国共産党侵略者と同じイスラエル3

2008.05.12 | ニュース | 日本語 | 887 回訪問されました。
イギリス、ユダヤ人などの侵略者は二十世紀の半ばから今まで続けてきた侵略、ファッショ行為、イスラエルの国家テロなど犯罪行為が題名になる映像です。トルコテレビで放送されたものです。

 恥知らずな侵略者パレスチナで子供から婦女まで、国連の人道主義救援チームのメンバーまで空爆し、人類歴史に黒くて汚いマークをつけている。中国共産党侵略者と同じです。ひどいのは、中国テロ集団は赤ちゃんを殺害しながら、その犯罪を「国家秘密」として隠していることです。

 これは決して許されることではない。反侵略、反テロ闘争は人類の共同使命ではないでしょうか。今日、侵略者と闘争していかなければ、明日植民地になり、圧迫下におかれ、民族が消滅されていくでしょう。

この番組を他の言語で見るには下記のリンクをクリックしてください :
پەلەستىن مۇستەقىللىق كۈرىشىنىڭ 60 يىللىق تارىخى
http://www.eastturkistan.tv/STRT-5/tv/?/tv/715/%E5%85%AD%E5%8D%81%E5%B9%B4%E3%82%82%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E9%97%98%E4%BA%89

東トルキスタン亡命政府
http://www.eastturkistangovernmentinexile.us/
http://jp.eastturkistan-gov.org/

チベット死者「200人超」 亡命政府が発表 1

'08/4/30
 【ニューデリー29日共同=田辺宏】インド北部ダラムサラのチベット亡命政府は二十九日、中国チベット自治区や周辺での暴動により、二十五日までの累計で二百三人の死亡を確認し、負傷者は千人を超えたと発表した。さらに五千七百十五人が拘束されたままになっているという。

 亡命政府は三月下旬に死者百四十人と発表しており、約一カ月で大幅に増えたことになる。

 中国国営通信、新華社は亡命政府発表の死者数は「まったく事実と符合しない」として偽物と報じたが、亡命政府は、中国国営メディアによる「死者二十三人」との報道を含めた計六つの情報を事実と細かく照合した結果だとしている。確認された死傷者数はチベット人だけという。

 中国はチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ十四世の私的代表との対話を行う姿勢を示し、亡命政府は原則的にこれを歓迎しているものの、死傷者数を含むチベット暴動をめぐる事実認識には依然として大きな落差がある。

 亡命政府のリンポチェ首相は「中国指導部はダライ・ラマを中傷するのではなく事実を認識し、ダライ・ラマが果たせる役割を理解することが重要だ」と述べている。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200804300132.html

吉野会長「まったく事実と符合しない」
しらばっくれるのもいいかげんにしろ!証拠は上がっているのだ!!
<遺体の写真です> 心臓の弱い人は見ないほうがいいです。 でも、これが現実。
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html

………しかし、なんて国だ。こんな国家がオリンピックとか正気とは思えぬ。どう考えても五輪開催資格がないテロ国家なのは自明じゃろう。こんな国が国連でも幅を利かせてやりたい放題しているのだ!いいかげん日本は犯罪組織政府倶楽部国連から即脱退すべきなのだ。話がそれてしまったが、とにかくなんとかして彼らの独立と、中共を弱体化させる方法を全世界の皆で考えないと……。このままでは何十万何百万人という罪なき人々が中共政府に殺されてしまうだろう。

チベット騒乱、僧侶ら30人に実刑・懲役3年―無期懲役1

 【北京=尾崎実】中国国営の新華社によると、チベット自治区ラサで起きた大規模騒乱で、ラサの中級人民法院(地裁)は29日、騒乱に関与し、放火や略奪などの罪を問われた僧侶を含む30人に対し、懲役3年から無期懲役の実刑判決を言い渡した。周辺各省に拡大した騒乱を巡り判決が出たのは初めて。

 新華社によると、30人は3月14日のラサ騒乱に参加。騒乱の過程で市民18人と警官1人が死亡、623人が負傷した。約130カ所の学校や病院、民家で火災が起きたほか、900カ所余りの商店で略奪行為が発生。被害総額は2億4400万元(約35億円)に上ったという。(29日 23:44)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080430AT2M2901V29042008.html

吉野会長 チベット人虐殺人民軍兵士の罪は全く無いことにされて、チベット人だけ処罰する中国には法も正義もない!
 そもそもチベットは中国の内政問題ではない!チベットの領土を奪い取って中国に併合して支配しているだけだ。北方領土がロシアの内政問題ではないのと、竹島が韓国の内政問題ではないのと同様だ!他国はガンガン中国に口を出していいし、北方領土と竹島を直ちに日本に返せと口を出してもいいのである。ただ税金を使わなければそれでいい。チベットとかウイグルの人たちを救う方法を全世界の皆で考えようぞ!

米下院、チベット弾圧の停止要求を決議

2008.4.10 09:05
 【ワシントン=山本秀也】米下院本会議は9日、「チベット弾圧の停止」などを中国政府に要求する決議を、賛成413、反対1のほぼ全会一致で採択した。決議は中国首脳に対し、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世との直接対話に乗り出すよう求める条項も盛り込んだ。

 決議は民主党のペロシ議長が3日提出していたもので、異例のスピード採択となった。チベット騒乱への弾圧を「世界の良心に対する挑戦」と同議長が非難していたのに対し、中国国営新華社通信は論評記事で、「いかなる外圧にも屈しない」と反発していた。

 内容をみると、弾圧停止とダライ・ラマとの対話要求のほか、独立した国際監視団と報道関係者のチベット訪問許可▽収監されたチベット人の即時釈放−を中国政府に要求。米国務省に対しても、中国を人権抑圧国のリストから除外した人権報告書の判断を撤回するよう迫っている。慰安婦問題をめぐる対日非難決議と同様、今回の決議にも強制力はない。

 チベット問題に国際的な関心が高まるなか、決議は与野党議員が足並みをそろえる超党派の支持を獲得した。反対した唯一の議員は、マケイン上院議員の指名獲得が確定した共和党の大統領指名争いになお形式的に参加しているロン・ポール氏だった。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080410/amr0804100905001-n1.htm

 まさかとは思ったが、やはりロン・ポール議員だったか、唯一反対したのは……。
 ハマス非難決議の時とは違うので賛成しても良かったと思いますが、ロン・ポールの首尾一貫した中立主義・内政不干渉主義ではまあ仕方ないか?????ドクター・ノーの名は伊達じゃなかった(それにしても残念だ、邪悪な中国に対しても中立主義なんて……)
 それにしても中国政府と中国政府支持クソ人民どもは許せません!我々は断固として開会式だけなどといわず北京オリンピックそのものをボイコットすべきです。そして、チベット人の自由と中国の国力を低下させるためにチベットの独立を支援していくべきです!どうせ能無し福田はなにもしないのでしょうがな。我々吉野会はチベットの独立と中国オリンピックの以後未来永劫永久禁止と聖火リレー妨害活動を超激しく応援しています!でも基本的にダライ・ラマがおっしゃているように非暴力で平和的にというのには賛成です。チェチェンなどの過激派がやっているようなテロリズムに走ったらますます中国政府の思う壺だし、うまくいくものもうまくいかなくなる。銃はあくまでも自衛のために使うべきです。

ダライ・ラマの名言!
"If someone has a gun and is trying to kill you, it would be reasonable to shoot back with your own gun."
「だれかが銃を持って、あなたを殺そうとしているなら、あなた自身の銃を撃ち返すのは妥当でしょう。」
~ The Dalai Lama, (May 15, 2001, The Seattle Times)

四川省のチベット仏教寺院で銃など押収・新華社報道1

 【北京=尾崎実】国営の新華社は30日、中国四川省アバチベット族羌(チャン)族自治州アバ県の治安当局が、同県のチベット仏教寺院で銃30丁や498発の銃弾、4キロの爆発物などを押収したと伝えた。

 治安当局は28日の捜索で、銃などのほか、大量のナイフや衛星電話、海外テレビ受像機、ファクスなどを押収した。(30日 19:54)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080331AT2M3000730032008.html

お、おのれ。中国政府の虐殺に抵抗するための自衛銃を奪われてしまったか……。また民間人無防備大虐殺が始まるかもしれない。

今すぐ我々がまず最初に出来る最も簡単な中国に対する抗議活動は北京オリンピックを皆でボイコットすることです。これなら誰にでも出来るしお金もかかりません。TVとかの馬鹿で腐った脳みそのコメンテーターの方たちは北京五輪ボイコットは現実的じゃないなどとほざいておられたが、そんなことはないでしょう。べつにチベット自治区に軍隊を派遣しろとか中国軍を爆撃しろとか言ってるわけじゃない。五輪は平和の祭典なのに人権侵害人民大虐殺の中国には五輪を開催する資格がないのは自明であるから、全世界の皆で超激しくボイコットしてやりましょうと言ってるだけだる。ぶっちゃけ一番現実的で簡単な方法でしょう。それなのに、我が国の政府は北京五輪に反対するでもなく、ほぼだんまりだる。いったいどこまで我が国の政府は腐(ry

オリンピックに限らず中国の国力をこれ以上増大させないためにも中国製品とかなんでもかんでもボイコットする機運を高めていく必要があるでしょう。中国経済が豊かになれば国力がどんどん上がっていくことになります。そうなれば、軍事予算をどんどん上げて今よりも遥かに脅威な軍事国家になるでしょう。とにかく皆で中国をボイコットしましょう!まず家に中国製品がないか見渡して、あればさっさと捨てて国産品に切り替えましょう!

「死者100人情報も」=国連に介入要請−チベット亡命政府1

2008/03/15-17:59
 【ニューデリー15日時事】インド北部ダラムサラのチベット亡命政府は15日、中国チベット自治区のラサで14日に起きた騒乱に関連し、未確認情報として警察の鎮圧による死者が約100人に達したとする声明を発表した。
 亡命政府は抗議行動はラサからチベット全域に広がったとしており、参加した人々はラサだけで1万−2万人に上ったという。
 声明によれば、抗議行動は10日、ラサの内外で平和的なデモとして始まったが、当局が多数の武装車両を投入、群衆への発砲を始めたとされる。一部の警察官は僧侶に変装してデモ隊の制圧に当たり、これがデモ隊をさらに挑発する格好となり警察車両の焼き打ちにつながったという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008031500362

おのれーーーーっ!またしても中共政府は虐殺を繰り返すか!!怒 怒 怒
 暴動鎮圧のためなどとほざいているが、その暴動だって中共政府が送り込んだ工作員が起こした可能性もある!中国政府やマスゴミクズ報道を鵜呑みにしてはいけません!吉野会はチベットなどの民族独立と台湾の独立を激しく応援しています!独立して中国の国力を低下させよ!そして、北京オリンピックの無条件即時中止を国際オリンピック委員会に要求するとともに北京オリンピックをボイコットすることを全世界の良民の方々にお願い申し上げます。m(_ _)m

 我々は、銃規制で何がその時起こるかを完全に知っているし、銃規制では犯罪者や職権乱用極悪警官による殺人や国家権力による圧制・虐殺を全く防げないし警察国家や軍国主義化を止めることもできなければ、無防備な犠牲者続出で国の治安をますます崩壊に導くことも知っています!

 ユダヤ人会JPFOのドキュメンタリー Innocents Betrayedは、銃規制=民間人総犠牲武装解除によって政府にだけ武力が集中しているとき何が次に起こるかをグラフィカルに示しています: 大量殺戮
中国、ソ連/ロシア、ウガンダ、ルワンダ、カンボジア、ナチス・ドイツ、トルコ、米国、… リストは絶え間なく続きます。

 国連やマスコミやアムネスティ・インターナショナルなどの人権団体や銃規制団体などといった自衛の権利に反対し、警察と軍隊以外銃を持つべきではないと主張する人々は、暴力から一般人を保護するつもりで人々をより安全にする方法として「銃規制」を提示していますが、しかし、その愚か者達の自己の述べられた方針はこれらなどの政権による無力な市民の残忍な圧迫・殺戮を許し、テロリストや凶悪犯罪者による無防備な一般市民へのロケットランチャー、グレネードランチャー、銃乱射や刃物や金槌や鉄棒や農具で大量虐殺などの犯罪行為を許すでしょう、報復への恐怖なしで。

 奴らどもの滑らかな単語と修辞学によって、決して騙されないでください!
Innocents Betrayed とのコピーから、「銃規制」をはたいて日本國人民やチベットなどの民族達に武装権を取り戻すのです!!
 IBの複製と動画再生機と、ユダヤ人会とは無関係ですが故ガブリエル中森氏著の書物「武装する世界」と革鞭を片手に、銃規制は良い法だと思い込んでいるバカでアホでマヌケでどうしようもないほどにとち狂ったオツムを持つ周りのお友達をビシバシ激しくスパルタ教育してください!

チベット人に世界各国の民間軍事会社の兵士を派遣して護衛につけてください。
そして各国の政府はチベット人に自衛のために銃やロケットランチャーやグレネードランチャー等を無償提供してあげるべきです!!

ダライ・ラマの名言!
"If someone has a gun and is trying to kill you, it would be reasonable to shoot back with your own gun."
「だれかが銃を持って、あなたを殺そうとしているなら、あなた自身の銃を撃って戻すのは妥当でしょう。」
~ The Dalai Lama, (May 15, 2001, The Seattle Times)

Innocents Betrayed 公式サイト: http://www.innocentsbetrayed.com/
序論部分動画: http://www.youtube.com/watch?v=GYkO_3dZAYg
序論部分動画+: http://www.youtube.com/watch?v=E0nwlJTcZTE
Innocents Betrayed DVD $29.95
http://shop.jpfo.org/cart.php?m=product_detail&p=8

Innocents Betrayed は大勢から絶大な評価!
・アメリカ国会議員も称賛
「Innocents Betrayedは、なぜいつも銃規制を拒絶しなければならないかを示します…。」--大統領目指してるロン・ポール下院議員 http://www.ronpaul2008.com/ 、米国の国会議員(R-TX-14)
・TELLY AWARDで二位に選ばれる
・2005 US International Film & Video Festivalで三位入賞
・Best Libertarian Documentary 2003にノミネートされた
・「保守派向けカンヌ映画祭」を自負するというイベントAmerican Film Renaissance festival 2004で大勢の人に見られる
・NRAも称賛?
 NRAの刊行物、アメリカン・ライフルマン内にIBをほめる記事が出ていた

中国、亡命チベット人を銃撃か 数人死傷と人権団体1

 ニューヨークに本部を置く人権団体「中国人権」によると、9月30日に、中国チベット自治区からネパールにナンパラ峠を通って亡命しようとした約70人が中国人民解放軍に銃撃され、少なくとも尼僧1人が死亡、数人が負傷した。42人がネパールにたどり着いたが、子供を中心に一部が中国側に拘束されているという。人権団体は、この事件に関して12日、米国や各国が中国軍の殺害に公式に抗議すること、ネパール政府が亡命チベット人に保護を与えるよう各国が関心を示すこと−などを求める声明を発表した。(北京 福島香織)

(10/13 21:58)
http://www.sankei.co.jp/news/061013/kok011.htm

続きを読む

【夕刊JanJan】疑惑ふかまるチベット人への発砲事件1

【夕刊JanJan】疑惑ふかまるチベット人への発砲事件 2006/10/19
http://www.janjan.jp/media/0610/0610190024/1.php
 先月30日、70人ほどのチベット人に対して、中国の国境警備隊が発砲するという事件がおきた。
 【チョー・オユー山を登ろうとしていた英国人登山ガイドが「チベット国際キャンペーン」に語ったところによると、9月30日、60人の登山者がいたベースキャンプでその事件は起きた。中国兵が70人以上の無防備なチベット人を狙って銃撃し、1人の尼僧が銃弾を受けて死亡したようだったが、誰も助けられなかった】(IPSニュース「ネパールに逃げ込むチベットの人々」10月18日). . .

いまだに銃規制共産主義中国では虐殺が続いているようだ…… 激しく怒りがこみ上げてくる!!銃規制中国共産主義政権を絶対に許すな!ぬ(`皿´)

そして世界の力で一刻も早くチベットの独立を果たさせて、チベット人の独立と自衛の権利を回復する必要があります!

そして今一番、世界人権宣言に必要なのは一般民間人の基本的武装権である。これを人権宣言に加えて全世界の国々にこれを批准させる必要がある。

私たちは銃規制で何がその時起こるか知っているし言論の自由だけでは虐殺を防げないことも知っています!

ユダヤ人会JPFOのドキュメンタリーInnocents Betrayed* ( www.innocentsbetrayed.com )は、何が次に起こるかを示します: 大量殺戮。
中国、ソ連/ロシア、ウガンダ、ルワンダ、カンボジア、ナチス・ドイツ… リストは絶え間なく続きます。

自衛の権利に反対する人々は、暴力から彼らを保護するつもりで人々をより安全にする方法として「銃規制」を提示しますが、しかし、その人々の自己の述べられた方針はこれらなどの政権による無力な市民の残忍な圧迫を許すでしょう、報復への恐怖なしで。

滑らかな単語と修辞学を慰めることによって、だまされないでください!
Innocents Betrayed とのコピーから、「銃規制」をはたいてください:
Gateway to Tyranny 周りでそれらを教育してください。

チベット人に米国の民間軍事会社の兵士を派遣して護衛につけてください。
そしてチベット人に自衛のために銃を無償提供してあげてください。

ダライ・ラマの名言!
"If someone has a gun and is trying to kill you, it would be reasonable to shoot back with your own gun."
~ The Dalai Lama, (May 15, 2001, The Seattle Times)



*Innocents Betrayed 序論部分動画
JPFOが寄付を集めて一生懸命つくったドキュメンタリー。大勢の人々から称賛された。

・アメリカ国会議員も称賛
「Innocents Betrayedは、なぜいつも銃規制を拒絶しなければならないかを示します…。」
--ロン・ポール下院議員、米国の国会議員(テキサス、第14地区)
・TELLY AWARDで二位に選ばれる
・2005 US International Film & Video Festivalで三位入賞
・「保守派向けカンヌ映画祭」を自負するというイベントAmerican Film Renaissance festival 2004で大勢の人に見られる
・Best Libertarian Documentary 2003にノミネートされた
・NRAも称賛?
 NRAの刊行物、アメリカン・ライフルマン内でIBをほめる記事が出ていたという
人民武装権の暗黒時代を終わらせたい吉野総会長

吉野最高議長

日本に於いて全く敵と交渉したり譲歩したり妥協したりせず一切屈することなく日本一激しく民間個人武装権完全復活を主張しているSGCCの創設者であり、人民武装権の暗黒時代を終わらせ隊隊長であり、銃規制撲滅団の専務であり、武器所有権保護の為の日本人会の会長であり、そして銃で武装する権利を激しく主張する吉野会の総帥。
意見は自由にできるから遠慮なくなんでもどんどん書き込みしてくだされ:D
記事への連結も遠慮はいりません。
日本を真の小さな政府化で民間個人武装権完全復活を目指すのです!全國の愛國者、民兵団、自警団、武装熱狂者(マニア)、銃熱狂者、射撃熱狂者、武器熱狂者、兵器熱狂者、警備会社、傭兵、軍事熱狂家、闘う民主主義者、自由主義者、資本家、労働者、他、全団結せよ!!

記事検索
外部連結
日本
武器所有権保護のための日本人会(JPAO)
銃規制バスターズ(GCB)
人民武装権の暗黒時代を終わらせ隊
米国 加奈陀 英国
Sportsman's Association(拳銃全禁止の1997火器法撤廃を求めているスポーツマン協会)
濠太剌利 新西蘭 南阿弗利加 瑞西 独逸 国際的
自由主義的日報 銃&自由支持政治結社 銃支持政党 Godlike政治家Website Good Work主張人Website GW 主張Blog 銃砲火器誌、軍事誌 最新武器日報 其ノ他
月別
訪問者数
  • 累計:

2007年11月19日からカウント開始。ブログ開設日2005年1月1日〜2007年11月18日までの数値は不明orz

RSS
記事検索

BOYCOTT ISRAEL CAMPAIGN
ガザ 御主にもできる25の行動
朝鮮とミャンマーとウズベキスタンとモロッコの不買運動も応援しています!
意見
チベット旗
チベットに自由を!
ダルフール旗
ダルフールに自由を!
東トルキスタン旗
東トルキスタンに自由を!
ウイグル!ウイグル!
サハラ・アラブ民主共和国旗
西サハラに自由を!
内モンゴル人民党旗
南モンゴルに自由を!
南モンゴル!南モンゴル!
北朝鮮
北朝鮮に破滅を!
パレスチナ旗
パレスチナに自由を!
チェチェン共和国旗
チェチェン!チェチェン!
台湾旗
支持臺灣獨立!
ヒズボラ旗
ヒズボラ!ヒズボラ!
クルディスタン旗
クルディスタンに自由を!
イラン国旗
イラン
ミネルバ共和国旗
ミネルバ共和国独立支持!

日本国旗
日本に自由を!

自由州計画
新ハンプシャー州にもっと自由を!
 
 
 
 
 
  • ライブドアブログ